10月です。 

涼しくなってきたな・・・と思っているうちに
10月になりました。
・・・ちょっと遅くなってしまいましたが
10月のカレンダーです☆


[ コメントを書く ]   |  [ 0 トラックバック ]   |  関連リンク
中国のお菓子☆ 

ちょっと、涼しくなってきました ☆
久しぶりにどこかへ出かけてみたくなって、
神戸へ行ってきました。
南京町で見つけた中国のお菓子は、どこか懐かしい素朴な味わいです☆
 
グッ!と懐かしい、鉄人28号が、神戸に出現!!         「三国志」 蜀の劉備玄徳がおられます☆
  
 呉の孫権。 周瑜。 関羽。 ・・・☆ミ
                                         



[ コメントを書く ]   |  [ 0 トラックバック ]   |  関連リンク
読書の夏? 

台風でしばらくぶりに雨が降り、
今日は9月らしい涼しい1日になりました☆
また明日からは暑い日が続くようですが
暑くて寝苦しい夜は、長編に挑戦しています。
読書の秋は、まだのようです・・・





[ コメントを書く ]   |  [ 0 トラックバック ]   |  関連リンク
9月のカレンダー 

もうすぐ、9月です。
 
が、真夏の空です・・・ まだまだ夏は続きそうです・・・
それでも夜には、虫の声が聞こえ始めています。
・・・秋は近そうです。


[ コメントを書く ]   |  [ 0 トラックバック ]   |  関連リンク
残暑お見舞い申し上げます。 

京都では大文字の送り火も終わり、夏も過ぎ行こうとする頃になりましたが
相変わらず猛暑が続いています。
炭山ではそろそろ、トンボが飛びはじめていますが、
秋の気配が近づいてきているのでしょうか?

九州からのかわいいお土産です☆

お盆前にパソコンが起動しなくなってしまって脱力してしまいました。 (T.T)
復旧していただいて、データも無事で、よかった☆ ありがとー☆
パソコンのない生活は、何かが抜け落ちてしまったようです・・・
あれもできない。これもダメ。・・・じゃあ、どうする?・・・
・・・パソコンに頼り切っています・・・パソコン無しの生活は考えられません・・・
せめて少しでも、自力で何とかできるようになれればと思いますが・・・無理でしょうか?


[ コメントを書く ]   |  [ 0 トラックバック ]   |  関連リンク

Back Next