雨上がり 

向かいの山が、霧雲で煙っています。
雨上がりの美しい景色です。

[ コメントを書く ]   |  [ 0 トラックバック ]   |  関連リンク
Tea Time 

蒸暑い日がつづきます。さっぱりハーブ・ティーと寒天で固めた小豆でお茶の時間。
紫陽花の薄紫が、爽やかです。

[ コメントを書く ]   |  [ 0 トラックバック ]   |  関連リンク
紫陽花 2 

紫陽花が満開です。ずいぶん色づきましたが、なぜか?淡い色合いです。


玄関に飾ってみました。 白いバックに映えますね☆


[ コメントを書く ]   |  [ 0 トラックバック ]   |  関連リンク
紫陽花 


紫陽花が咲き始めました。白地にうっすら紫からピンク色です。
何故か淡い色をしていますが 結構、気に入っています。

[ コメントを書く ]   |  [ 0 トラックバック ]   |  関連リンク
体験陶芸教室の作品 

ご家族で来られました。
皆様それぞれ思い思いのものを作られました。
お気に入りの作品に焼きあがりましたことをお祈りいたします。

[ コメントを書く ]   |  [ 0 トラックバック ]   |  関連リンク

Back Next